サンネットワーク岐阜株式会社は、岐阜県内を中心とした福祉用具レンタル卸・販売業者です。
福祉用具レンタルの迅速なデリバリー・清潔な商品の提供、補償制度により安心して福祉用具のご利用をサポートいたします。
トップ画像

TOP

最新のお知らせ


2022年4月8日 : オンラインセミナーのご案内です
2021年度介護保険改正において義務つけられましたBCP策定!!
「どうすればいい?」と皆様からの多く声を聞きます。
少しでもお役に立てればとオンラインセミナーを5回に分けて行います。

詳細は、サポート体制→事業者様向け情報→「研修会」をご覧ください。
2022年3月11日 : オンラインセミナーのご案内
BCP策定に少しでもお役に立てればとセミナーのご案内です。
災害や感染に対してのBCP策定にお役に立てればとオンラインセミナーのご案内させて頂きます。

詳細は研修会でご確認宜しくお願い致します。

2022年2月17日 : セミナーのご案内です。
高齢者の服薬支援と見守り
見守り機器オンライン勉強会のご案内です。

日時:2022年2月24日 第一回目 10:00~10:40 第二回目 16:00~16:40 

詳細は、事業者様向け情報をご確認ください。
 

2022年2月7日 : 雪だるま


岐阜県は「大雪」で大変でした・・・こんなに降ったので雪だるま作ってみました!!

雪といえば、北京オリンピック。
岐阜県出身の選手が多く出場して、堀島行真選手!!銅メダルおめでとうございます

夏同様に、感動を期待しています!!頑張れー日本?
2022年1月29日 : カタログVol.12
カタログVol.12が発刊されました!!新しい取り扱い商品も増えています。
Webカタログも更新しました。新型コロナ対策のもと社員も行動していますので、お届けが遅くなることもあります。営業担当者がお届けするまでは、Webカタログでご確認ください。


私たちはすべての人が安心できる快適なヘルスケア商品を提供しています。
福祉用具レンタル卸として、迅速なデリバリー、最新の乾燥室・微酸性電解水による消毒で高品質な商品の提供、安心してご利用いただける補償制度、各トップメーカーとの連携による品質の高い商品、情報発信の提供を通じて福祉用具貸与事業所様の後方支援をさせていただきます。