サンネットワーク岐阜株式会社は、岐阜県内を中心とした福祉用具レンタル卸・販売業者です。
福祉用具レンタルの迅速なデリバリー・清潔な商品の提供、補償制度により安心して福祉用具のご利用をサポートいたします。
トップ画像

TOP

最新のお知らせ


2023年6月19日 : あの土管発見!


あの有名なゲーム(最近映画でも大ヒット中)の土管発見!!
どこにつながっているのかな~?

メンテナンスセンターも新しくなり消毒工程の動画も一新しました。
※閲覧にはパスワードが必要です。パスワードは担当営業にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。


2023年6月15日 : 新製品

チェリーの取扱いをはじめました!!2色(ブラック・ピンク)の採用です。

シートに関しては、前ズレが驚くほどしませんよ!前ズレにお困りの方にはおススメです。
フットサポートカバーは、室内でも素足や靴下でご使用の方には最高!
フットサポート裏側などで足を擦ってしまう方にも予防出来て最高!

防水・丸洗いOKです。

そして・・・今までご使用車いすのシート色が気に入ってなかった方にもドレスアップされていいと思いますよ。





2023年6月15日 : 管理医療機器
高山営業所で管理医療機器、販売の届け出を致しました。
これからも高山営業所を宜しくお願い致します。
2023年5月18日 : 展示会2日目


福祉用具展示会開催中?

昨日は、5月とは思えない気温30度超えの中、多くのご来社ありがとうございました。

本日2日目。今日も昨日同様に気温が高くなりそうですが、今日も熱い展示会を開催中です!!
お手土産もご用意していますので、お気軽にお立ち寄りください!!



2023年4月8日 : オゾン

先日、各営業所でオゾン発生器の勉強会を開催しました!

試しにオゾン発生器付の空気清浄機を1台メンテナンスセンターに導入しました。
導入した結果・・・メンテナンスセンターには各フロアに設置することになりました。
Deportさんは、エビデンスがしっかりしているので安心ですね。

社員の健康を守るために各営業所にもオゾン発生器を導入していきます。
営業担当者には商談時に小型持ち運び用のオゾン発生器DUOを持って、ウィルス等への対策をしていきます。

5月には新型コロナウィルス感染症が5類移行された際に会社、施設、観光業など対策でお困りの際は、販売や短期レンタルも出来ます!
お気軽にお問い合わせください。


私たちはすべての人が安心できる快適なヘルスケア商品を提供しています。
福祉用具レンタル卸として、迅速なデリバリー、最新の乾燥室・微酸性電解水による消毒で高品質な商品の提供、安心してご利用いただける補償制度、各トップメーカーとの連携による品質の高い商品、情報発信の提供を通じて福祉用具貸与事業所様の後方支援をさせていただきます。